郵趣売店タイトル

お問い合わせ・ご注文はお電話でお願いいたします
03−3352−6664

トップページ初日カバー・絵はがき>寺澤版
いつもありがとうございます。
初日カバー寺澤版
ページ
です。
カテゴリー
■日本切手
■外国切手
■日本ハガキ
■郵趣コイン用品
■初日カバー・
 ┣舟橋版
 ┣寺澤版
 ┣NCC版
 ┣松屋版
 ┣渡辺版
 ┣鳴美版
 ┣藤井版
 ┣売店オリジナル版
 ┗定期発送について
■書籍
■グッズ・ポストカード


店舗営業のご案内
東京都新宿区三栄町8
森山ビル西館 402号
03−3352−6664

営業時間:
10:00〜17:00、
土日祝は定休日です。

>>地図を見る<<

 

 初日カバー用封筒 寺澤版
  
寺澤版サンプル  

<特徴>
●写真家が撮った作品を使用したカバー用封筒、新登場!

・写真家寺澤秀治が撮影した写真を使用しているので、作品のクォリティが安定しています。封筒の多くが切手柄にあわせた撮り下ろし作品です。一部、本人撮影済みの作品を使用しています。
・白封筒1枚に1絵柄で、全封筒別柄になります。写真家本人のトリミングで大きく見やすい絵柄に仕上がってます。

※画像にマウスを重ねると、押印した画像をご覧いただけます。

●洋2版・顔料インク・ケント紙封筒
・昨今の切手サイズが大きめになっていることに着目し、従来の洋7封筒より上下方向にひとまわり大きい「洋2型」封筒を使用しています。切手を田型に貼っても浅い押印を期待できます。
・水貼り時に誤って水がついてもにじみにくい「顔料インク」を使用。水貼り時のトラブルを防止するとともに、美しい刷り色を確立しました。
・押印時のインク乗りを重視した高級ケント紙を使用。とくに特印や風景印では吸い付くように印が入ります。ズレが少なく、色乗りも上々です。
・切手の枚数によって、1セットの枚数が変わります。1〜4枚なら封筒1枚、切手4〜8枚なら封筒2枚組、8〜12枚なら封筒3枚組のセットで販売しています。
・白カバー1枚120円(セット数により枚数分いただきます)。
※別途送料を頂戴いたします。

 詳しい絵柄・押印見本は、リンク先「寺澤版初日カバー封筒のご案内」ブログをご覧ください。

白カバー店頭 白カバー発送 複数枚 完成品なし  
黒活・手押なし 手押特印なし 機械印なし 他局印なし 全貼りなし

 

※切手図柄発表から郵頼〆切日を逆算し、なるべく早く準備しますが、作者の都合により仕上がりまで時間がかかる場合があります。

定期発送承ります
詳しくはこちらをご覧ください。

ご注文・買い取りについてご注文はお電話・FAXで承っております。くわしいご注文方法はこちらをご覧くださいませ。

     
 

初日カバー
オススメ商品情報


特価品・アウトレット
随時開催します




Copyright (C) Yushu-baiten, All rights reserved.
掲載されている全ての内容・画像について許可なく複製・転載することを禁じます。

 

 

inserted by FC2 system